アドラー心理学研究会@柏 平日版(1/27)・休日版(1/23)

パセージのフォローアップ会です。参加条件は、パセージに興味のある方であればどなたでも参加していただけます。

〇2022年1月27日(木) 会場は、パレット柏市民交流センター( JR常磐線・東武線柏駅南口徒歩3分)ミーティングルームCです。時間は、09:30~11:45です。
参加費:平日版(1/27)200円
持ち物:パセージテキスト、お持ちの方はパセージプラスのテキストも。 
お問合せ:adlerkashiwa@gmail.com 
 
〇2022年1月23日(日) 1月の休日フォロー会は、どなたにでも参加していただけるワークをご紹介します。ワーク『私が選ぶ物語~「こまった!」のなかの「よかった!」を探そう』。このワークは、2021年の日本アドラー心理学会関東地方会で行ったワークになります。学会員でなくてもご参加いただけます。日常の困った出来事が、私たちが見方を変えることで、よかった出来事に変わると思います。困った出来事の中にも必ずよかったことが隠れていることを、このワークを通して体験していただけたら嬉しいです。見方が変わると新しい関係を築く第一歩になると思います。親子など対人関係において困った出来事を考えていきます。久しぶりに学習グループに行ってみようかな、という方にもおすすめです。お誘いあわせてお越しください。定員:7名
参加費:休日版(1/23)300円*会場費とワークシートの印刷費です。
持ち物:筆記用具 
お問合せ:adlerkashiwa@gmail.com